EAGER UP SUS 適合車種

純正ショックを利用し、純正ストローク内でリフトアップさせます。
ブレーキホースやABSセンサー配線などの加工や延長も無く
リフトアップが可能です!!
構造変更の申請不要です。

(注)直前側方運転視界基準と前方視界基準により車検検査が不合格になる場合があります。
ドアミラーに前方、側方視界可能の補助ミラーなどで対応が出来る場合があります。(検査官により)
詳しくは軽自動車検査協会でご確認下さい。
社外品 補助ミラー 参考品はこちら
※弊社では補助ミラーの取扱いは御座いません。

リアショックアダプター

車高が上がるためリアショックが伸び切る事があります。
リアショック上部にアダプターを取り付ける事でショックの伸び切りを無くします。(45mmロング)

DA64/DA17/JB64/MR31S 全車共通 2個1セット 税別 \6,000  税込 \6,600

 
 
 
キャンバーボルト M12サイズ

純正ショックで車高が上がる事でショックが伸びるとタイヤの上側が逆ハの字になる事が
あります。純正ストラットのボルト穴を使用して逆ハの字を補正する事が出来ます。
M12/キャンバー調整範囲:+1.75°~-1.75°程 2本1セット  税別 \3,800 税込 \4,180


HONDA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量 税別価格  税込価格
フロント リア フロント リア
N VAN JJ1 2.4K 3.8K 30~35㎜ 30~35㎜ \25,000 \27,500

NISSAN

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  税込価格
フロント リア フロント リア
NV100 クリッパー DR64V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
クリッパー リオ DR64W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
NV100 クリッパー DR17V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
クリッパー リオ DR17W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
※1:2WD (4WD車、取付け可能 アップ量データーありません)
※2:車高が上がる事でリアショックが伸び切る可能性があります。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)


SUZUKI

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
ジムニー  JB64W ※2 2.5K 3.0K 40~45㎜ 35~40㎜ \29,000 \31,900
エブリィバン DA64V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
エブリィワゴン DA64W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
エブリィバン DA17V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
エブリィワゴン DA17W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
ハスラー 2WD MR31S ※2 2.5K 2.4K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
ハスラー 4WD MR31S ※2 2.5K 2.0K 20~25㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
ハスラー 2WD MR52S/MR92S 2.0K 2.6K  25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
ハスラー 4WD MR52S/MR92S 2.0K 3.4K  25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
※1:2WD (4WD車、取付け可能 アップ量データーありません)
※2:車高が上がる事でリアショックが伸び切る可能性があります。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

MAZDA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
スクラムバン DG64V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
スクラムワゴン DG64W※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
スクラムワゴン DA17V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
スクラムワゴン DG17W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
スクラムバン DG17V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
フレア クロスオーバー 2WD MS31S ※2 2.5K 2.4K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
フレア クロスオーバー 4WD MS31S ※2 2.5K 2.0K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
フレア クロスオーバー 2WD MS52S/MS92S 2.0K 2.6K  25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
フレア クロスオーバー 4WD MS52S/MS92S 2.0K 3.4K  25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
※1:2WD (4WD車、取付け可能 アップ量データーありません)
※2:車高が上がる事でリアショックが伸び切る可能性があります。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)


TOYOTA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
ピクシスバン S321M ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
サクシード H30/11~R3/8 NHP160V 3.5K 5.0K 30~40㎜  30~40㎜     
サクシード 4WD H30/12~R3/8 NCP165V 3.3K 5.0K  30~40㎜  30~40㎜     
プロボックス H30/12~R3/12 NHP160V 3.5K 5.0K 30~40㎜  30~40㎜     
プロボックス 4WD H30/12~R3/12 NCP165V 3.3K 5.0K  30~40㎜  30~40㎜     
※1:2WD

DAIHATSU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
ハイゼットカーゴ 2WD S321V 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
アトレー/ハイゼット 2WD(注) S700V 4.4K 3.6K 15~20㎜ 25~30㎜ \25,000 \27,500
アトレー/ハイゼット 4WD(注) S710V 4.4K 3.6K 15~20㎜ 25~30㎜ \25,000 \27,500
タフト 2WD LA900S 2.5K 2.0K 20~25㎜ 25~30㎜ \25,000 \27,500
(注):フロントショック伸び切り防止のため車高は最大20mmアップ程に抑えて開発しています。20mm以上アップするとショックが破損する事があります。

SUBARU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
サンバーバン S321B ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300
※1:2WD


MITSUBISHI

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格   税込価格
フロント リア フロント リア
タウンボックス DS17W ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \23,000 \25,300
ミニキャブ DS17V ※1.2 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \23,000 \25,300

※1:2WD (4WD車、取付け可能 アップ量データーありません)
※2:車高が上がる事でリアショックが伸び切る可能性があります。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

※ 車高が40mm以上アップしますと車検適合外となります。車検検査前に最寄りの軽自動車検査協会でご確認下さい。
※ タイヤ外径が変わる事で屋根の高さが変わり車検適合外になる事がありますのでご注意下さい。
※ バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。
※ 車高は弊社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。
※ 備考の2WD車に対して4WD車、取り付け可能です。但し、取り付け未確認のため車高データがありません。
※ 車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。
※ 車高を上げるためスプリングのバネレートをアップしていますのでスプリングの反発力を大きく感じる事があります。
※ 純正ショックを使用しているため、車高が上がる事で約1°~1.5°ほど、ポジティブキャンバーとなります(逆ハの字)「キャンバーボルト」ご使用頂き調整して下さい。
※アップサスは純正ショックの伸びた状態になりますので路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に
 干渉しゴツゴツと異音が出る事があります。
※エブリィ系のリアホーシングデフ車はデフ重量が重い為、路面の段差などにより左右のバタツキが多くなります。