EAGER UP SUS 適合車種 全車 1台分 ¥19,800 (税別)

NISSAN

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
NV100 クリッパー DR64V ※1 2.7K 2.5K 25~30㎜ 25~30㎜
クリッパー リオ DR64W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
NV100 クリッパー DR17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
クリッパー リオ DR17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜

SUZUKI

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
エブリィバン DA64V ※1 2.47K 2.26K 25~30㎜ 25~30㎜
エブリィワゴン DA64W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
エブリィバン DA17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
エブリィワゴン DA17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
ハスラー MR31S ※1 2.5K 2.4K 25~30㎜ 30~35㎜
ハスラー MR31S ※2 2.5K 2.0K 20~25㎜ 25~30㎜

MAZDA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
スクラムバン DG64V ※1 2.7K 2.5K 25~30㎜ 25~30㎜
スクラムワゴン DG64W 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
スクラムワゴン DG17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
フレア クロスオーバー MS31S ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
フレア クロスオーバー MS31S ※2 2.5K 2.0K 25~30㎜ 30~35㎜

TOYOTA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
ピクシスバン S321M ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜

DAIHATSU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
ハイゼットカーゴ S321V ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜

SUBARU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
サンバーバン S321B ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜

MITSUBISHI

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量
フロント リア フロント リア
タウンボックス DS17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜
ミニキャブ U61/62V        
タウンボックス U61/U62W        


※1:2WD ※2:4WD

※ バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。
※ 車高は弊社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。
※ 備考の2WD車に対して4WD車、取り付け可能です。但し、取り付け未確認のため車高データがありません。
※ 車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。
※ 車高を上げるためスプリングのバネレートをアップしていますのでスプリングの反発力を大きく感じる事があります。
※ 純正ショックを使用しているため、車高が上がる事で約1°~1.5°ほど、ポジティブキャンバーとなります(逆ハの字)。市販の「キャンバーボルト」などをご使用頂き調整して下さい。
※アップサスは純正ショックの伸びた状態になりますので路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に
 干渉しゴツゴツと異音が出る事があります。
※エブリィ系のリアホーシングデフ車はデフ重量が重い為、路面の段差などにより左右のバタツキが多くなります。
リア専用ショック開発中です。