EAGER UP SUS 適合車種 

(注)直前側方運転視界基準と前方視界基準により車検検査が不合格になる場合があります。
ドアミラーに前方、側方視界可能の補助ミラーなどで対応が出来る場合があります。(検査官により)
詳しくは軽自動車検査協会でご確認下さい。
社外品 補助ミラー 参考品はこちら
※弊社では補助ミラーの取扱いは御座いません。

HONDA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量 税別価格 
フロント リア フロント リア
N VAN JJ1 ※1 2.4K 3.8K 30~35㎜ 30~35㎜ \19,800
※1:2WD

NISSAN

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格 
フロント リア フロント リア
NV100 クリッパー DR64V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
クリッパー リオ DR64W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
NV100 クリッパー DR17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
クリッパー リオ DR17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
※1:2WD ※2:4WD ※3:車高が上がる事でリアショックが伸びきってしまいます。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

SUZUKI

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
ジムニー  JB64W ※3  2.5K 3.0K 40~45㎜ 35~40㎜ \28,000
リアショック アダプター 2個1セット 45mmロングアダプター  \6,000
エブリィバン DA64V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
エブリィワゴン DA64W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
エブリィバン DA17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
エブリィワゴン DA17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
スペーシア ギア MK53S ※2 2.0K 3.4K  25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
ハスラー MR31S ※1 2.5K 2.4K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
ハスラー MR31S ※2 2.5K 2.0K 20~25㎜ 25~30㎜ \19,800
※1:2WD ※2:4WD ※3:車高が上がる事でリアショックが伸びきってしまいます。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

MAZDA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
スクラムバン DG64V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
スクラムワゴン DG64W 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
スクラムワゴン DA17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
スクラムワゴン DG17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
フレア クロスオーバー MS31S ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
フレア クロスオーバー MS31S ※2 2.5K 2.0K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800
※1:2WD ※2:4WD ※3:車高が上がる事でリアショックが伸びきってしまいます。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

TOYOTA

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
ピクシスバン S321M ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \19,800
※1:2WD

DAIHATSU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
ハイゼットカーゴ S321V ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \19,800
※1:2WD

SUBARU

車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
サンバーバン S321B ※1 3.7K 3.6K 30~35㎜ 30~35㎜ \19,800
※1:2WD


MITSUBISHI
車 種 型 式 バネレート リフトアップ量  税別価格  
フロント リア フロント リア
タウンボックス DS17W ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 25~30㎜ \19,800
ミニキャブ DS17V ※1 2.5K 2.3K 25~30㎜ 30~35㎜ \19,800

※1:2WD ※2:4WD ※3:車高が上がる事でリアショックが伸びきってしまいます。リアショク延長アダプターを推奨します。(45mmロングアダプター)

※ 車高が40mm以上アップしますと車検適合外となります。車検検査前に最寄りの軽自動車検査協会でご確認下さい。
※ バネレート、バネ寸法などの 仕様は予告なく変更する事があります。予めご了承下さい。
※ 車高は弊社で製作当時の測定データになりますのであくまでも目安としてご覧ください。
※ 備考の2WD車に対して4WD車、取り付け可能です。但し、取り付け未確認のため車高データがありません。
※ 車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。
※ 車高を上げるためスプリングのバネレートをアップしていますのでスプリングの反発力を大きく感じる事があります。
※ 純正ショックを使用しているため、車高が上がる事で約1°~1.5°ほど、ポジティブキャンバーとなります(逆ハの字)。市販の「キャンバーボルト」などをご使用頂き調整して下さい。
※アップサスは純正ショックの伸びた状態になりますので路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に
 干渉しゴツゴツと異音が出る事があります。
※エブリィ系のリアホーシングデフ車はデフ重量が重い為、路面の段差などにより左右のバタツキが多くなります。